アクティブ?ひきこもりブログ

引きこもりがちな人間がいろいろなことに挑戦し、考える

業務用マヨネーズについて

近所の居酒屋に行きイカの一夜干しを食べた

 

 

 

マヨネーズがうまい。

 

自分はマヨラーというほどではないがマヨネーズは好きだ。

市販のたこ焼きにはもっとマヨネーズをかけたいと思う。

たこポンとかマヨ入りたこ焼きにもマヨネーズ追加したいと思う。

 

ググってみたところ業務用マヨネーズ、千円ちょっとで買えるらしい。

うちの冷蔵庫に入っているのよりまろやかというか優しい薄味というか。

 

 

一人暮らしを始めたら買ってみたい気持ちもあるが一人でそんなに使えるかしら。

使えたらやばい気がする。