アクティブ?ひきこもりブログ

引きこもりがちな人間がいろいろなことに挑戦し、考える

クラウドワークスで稼げるのか

 

クラウドワークスは稼げない、単価が低い、などと言われていますが、仕事を選べばそこまでひどいものでもないと思いました。

 

ドラマや漫画のあらすじをまとめて数百円、とかここ2.3日やってみました。

見たことある漫画や、興味のあるものを探せば苦痛でもないし、テレビ見ながらできるし、私は楽しく出来ました。

 

明らかにやばそうなもの(単価が低い・極端に高い)は選ぶの怖いですし、安心して出来そうなものを探してやればいいと思います。

何百字書いて数十円、とかは買い叩かれていいる感じがするので、よっぽど簡単そうだったり、他に受けるものがない以外の時は受けないほうがいいと思います。

 

もちろん最初のうちは時間がかかってしまったりで一時間作業して200円300円かもしれません。慣れてもっと早くなれば稼げるようにもなってくるかな?

 

 

稼ぐ手段がないような人が何もしないよりましだから在宅ワークで最低時給以下でも働け、とか言いたいわけではありません。

 

家で書きたいとか、隙間時間にやりたいとか、そういうのは叶えられると思うので、文章を書く練習だと思ってやってみるのもいいのではないでしょうか。