アクティブ?ひきこもりブログ

引きこもりがちな人間がいろいろなことに挑戦し、考える

SINGを観てきました。

朝から温泉に行き、お花見でババヘラアイスを食べ、映画館に行ってきました。

 

多分一人だったらこの映画は見なかったと思います。

行ってよかったです。吹き替え版でしたが、豪華でした。

 

長澤まさみさんは「君の名は。」でも大人っぽい先輩の役が上手で最初わからなかったんですが、今回もロックシンガーの役がはまっていました。

彼氏が浮気をして「私はあんたのためにやってるんだよ!」って部分がほんとに悲しそうで。

 

スキマスイッチの大橋さんもよかったです。パパ思いのゴリラの役。

歌うとすぐスキマスイッチだってわかっちゃうけどね。

感情移入できたのは主人公とその友達かな。大した大人になれなくてつるんでる感じとか。こんな時期誰にでもあるのかなって。

 

早くも続編が決定したそうですね。2020年とか。多分あっという間なんだろうな。