アクティブ?ひきこもりブログ

引きこもりがちな人間がいろいろなことに挑戦し、考える

マイネオの本人確認書類が承認されました

タブレットでは写真がぼやけてしまい、免許証の写真を送っても認証されませんでした。

サポートセンターに電話しても紙での郵送は別で申し込まなければならないらしく、なんとか人のスマホを借りて、それで撮った写真を自分の端末に送り、マイネオ

へ送りました。

こういうの感じるとやっぱり普通にスマホ持ってたほうがいいなあと思いました。

ここ3年PHSWi-Fiタブレットで何とかしてました。

 

サポートセンターに電話とかあまりしたことないけど、超業務的なんですね。

リゾバのはたらくどっとこむさんがいかにフレンドリーだったか実感しています。なのに放置していてごめんなさい…

 

アルファリゾートさんには、関東周辺での求人は、飲食店での経験がないと難しいですと言われてしまったので、はたらくどっとこむさんで探そうと思います。

やんわり拒否られてますね…接客からは離れてしまったしなあ

GWの案件が多いようですが、この時期だし、まずGWのやつに10日くらい行ってから他の案件探したほうがいいのかな。