アクティブ?ひきこもりブログ

引きこもりがちな人間がいろいろなことに挑戦し、考える

激安の、ヘアースタジオIWASAKIに行ってみました

 

お試しでチラシについていたチケット、

カット490円・カラー1300円!

 

家族に見せても「こわい」とか言われるんですけど、ついに行ってきました!

最初に整える感じでカットしてもらって、前髪も作りました。

 

千円カットの床屋さんほどスピーディーでもなく、ちゃんと染めてくれましたよ。

4ヶ月以上放置の、明るいところで見るとひっどいプリンになっていたんですが

暗めにしたいと言ったら、「おすすめは毛先に色を合わせて~」とか、ちゃんと話してくれました。

根元がなんか明るめで目立ってしまっていました。

あんまり染めた感もなく自然な茶色になりました。自毛の色が好きだったけどこれもなかなか

世間話もなく、気疲れもなかったです。

 

また行きたいです。平日タイムサービスもありました。

カット690円・カラー1980円。(一日辺りどっちか)

 

通常料金だとカット980円。カラー2600円。通常料金なら普通の美容院かな。

 

宣伝をしないからこの料金なんだそうです。

ただ、近隣のお店に割引チラシが置いてあるので、それでこのお店を知った人はみんなチラシの割引券持ってくるでしょうね。

 

やっぱりプリンだとだらしない感じしますよね。

ここ2ヶ月くらいは引きこもりがちだったけど、これから人前に出たりを考えると、今のうちに整えておかねば!と思いました。