アクティブ?ひきこもりブログ

引きこもりがちな人間がいろいろなことに挑戦し、考える

大好きな映画✩下妻物語がアマゾンプライムで観れる

もう二回観ました

 

 

深田恭子のフリフリも土屋アンナのヤンキーもハマりすぎだし

昔は伏線とか気にしないで観賞してたけど、違う視点からも気づくこともある

 

我が道を行くロリータ深キョン

友達なんかいらない集団行動もしないフリフリも脱がない

好きなものを追い求めていたいのがとにかく清々しすぎていい

 

 

 

 

すっぱいものはたべたくないの、甘いものだけで

お腹をいっぱいにしたいの

 

とか清々しすぎる

 

 

こんなに振り切った主人公なかなかいないと思う

イチゴと出会うことで成長はしてるんだろうけど根本的な部分は変わらず、

どんどん視線がキリっとしてきてる

 

登場人物も豪華

 

まずとにかくロリータ服を着たくなる映画です。

原宿のロリータ体験に行ってみたい…