アクティブ?ひきこもりブログ

引きこもりがちな人間がいろいろなことに挑戦し、考える

法事で親戚が集まりました

お盆には早いですが、親戚で集まりがありました

 

和尚さんが若い方で、ディズニー映画リメンバーミーの話をされたり御話も弾んでおりました。

清水エスパルスのサポーターをされていたとかで、縁あってこちらのお嬢さんと結婚されて、人面魚で有名な善法寺でお坊さんの修行をされたと

 

 

 

あとお昼の会食!

 

鯛の鱗をパリパリに焼いたやつとか

とうもろこしの天ぷらとか

 

 

こんなに美味しいお店が近所にあったんだーって感じ

急に人数増えたのにサービスしていただいて、

昔は超怖かったと評判の板長にお見送りまでしていただいて…

 

次行くのが怖いと父が言っておりました 笑