アクティブ?ひきこもりブログ

引きこもりがちな人間がいろいろなことに挑戦し、考える

予約が40日以上先の歯医者

子供の頃から行っていた歯医者に見切りを付け、新しいところに行ってきました。

すぐ詰め物が取れたりしてたんですよね...

 

悪くはなかったけど、次の予約が9月下旬!

痛くなければあっという間だろうけど

応急処置してもらったら余計に痛くなった気がして今日電話して急遽見てもらいました。

 

最初はなんとなーく痛い(噛み締めかな?)

くらいだったのになかなか深かったみたいです。

 

神経はあまり取らないほうがいいみたいですね…

歯がだめになりやすいとか

 

 

 

以前別の箇所の治療で麻酔をしたら具合が悪くなり、神経は取らず簡単に処置してもらったのですが、今回もちょっとクラっとはきました。

椅子倒したらすぐ良くなったからアレルギーではないっぽいです。

 

 

歯ブラシとか結構気を使っていたつもりだったのに

歯石や虫歯予備軍が

結構あったみたいでショックです。

親知らずも生えてないけど変な生え方しそう

 

 

 

麻酔が消えつつある中焼肉を片顎で食べ、

美味しいものを食べ続けるには歯を大事にしなきゃと実感しました。